ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

春になってきた気がします!@野中美希

ameblo.jp

エビフライの尻尾、、
私はあんまり食べたことないんだけど
結構予想より食べる派多くて!

 
なんか影響された。。
今度エビフライあったら
しっぽ食べてみるね!

ぜひ食べてみて!!

あれだけ美味しい部位を残すなんて損ですぞ!!

 

あ、前歯で噛み切ってしまうと、

かなりの確率で歯に挟まるので、、、

ひと口でいくのがおすすめです(笑)

 

今日の2択ねえ!

 

部屋を真っ暗にして寝る???
薄くあかりつける???

うーん、これは難問ですな。。。

普段は真っ暗にするのですが、

この時期は乾燥するので加湿器が欠かせなくて、、、

使っている加湿器は、本体の色を変えることができる機能があります。

f:id:uepon-2121:20200309224347p:plain

なんと、ちぇるぴ色になるんですよ。。。

この機能が決め手で買ったようなものですが(笑)

 

暗くするとこんな感じ。

 f:id:uepon-2121:20200309225110p:plain

 毎晩、ちぇるぴ色に包まれて寝ています。。。

 

f:id:uepon-2121:20200309223513p:plain

おっ、素敵なツーショットをありがとう

かわいいなぁ~

とにかくかわいいなぁ~

すごく癒されます。。。 

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ