ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ディナーショーは開催?延期?

新型コロナウイルスの影響で、

人が集まる大きなイベントの中止・延期が相次いでいる昨今。

いよいよ、あのイベントにも判断を迫られるときがやってきました。

 

それは、3月29日(日)のディナーショーです。

 

同時期に行われるイベント等に目をやると、

プロ野球が開幕を延期したり、

Jリーグが3月中の試合を延期したり、

大相撲が無観客で興行を行なったり、

と、状況は悪化する一方であり、、、

 

ましてや、大阪ではライブハウスを起因としてクラスターによって、

新たなクラスターが生じてしまっているという現状であり、、、

 

ディナーショー、どうなっちゃうんだろ??

開催できるのかな??

 

感染症については、ずぶの素人である自分ですが、、、

それでも、何となく実感してるもんね。。。

 

現時点では、何ら有効策があるわけでもないし、

開催へと舵を切るだけの誰もが納得する理由を持ち得ていないことも…

 

もちろん、メンバー・スタッフ・ファンの安全と健康が第一であり、

すべてにおいて最優先されるべきものであることは理解しています。

が、開催されるということに一縷の望みを抱いているのも事実です。

 

そんな中、ある大きな決断に希望を抱いています。

www.j-cast.com

宝塚が3月9日から公演を再開しているんですね。

感染予防の対策にも、主催者・ファンが団結して取り組んでいるようです。

 

こういう話題を目にすると、自粛ムードのなかでも

一筋の光明が見えてきているように感じますね。

 

残された時間は限られています。

どんな決断になろうとも、自分はそれを支持するつもりです。

その判断こそが、現時点で最善の策であると信じているから。

 

ヤキモキした数日になりそうだなぁ~

f:id:uepon-2121:20200305235256p:plain

はぁ、、、

ちぇるぴに早く会いたい。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ