ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

小田さん@野中美希

ameblo.jp

コーヒー派or紅茶派。。
コーヒー派圧倒的だった!
カフェインの摂りすぎは注意ねん

自分はコーヒー派かな。

仕事中、多いときは5杯ぐらい飲んじゃうかなぁ~

  

私は最近紅茶派なの!
珍しく?!

自分は全然飲まないなぁ~

コーヒー以外なら、緑茶のほうが飲むかな。

 

小田さんのだいすきな
KFCでお祝いした!

f:id:uepon-2121:20200312230554p:plain

KFCいいなぁ~

自分も大好きです。。。

さくらちゃんひとりでは食べきれる量ではなさそうなので、

この後、みんなで食べたのかな??

 

今日の2択!
鶏肉or牛肉!

これは、鶏肉です。

焼肉は大好きだけど、自宅で食べるのは鶏肉が多いかな。

 

最近、自分がハマっているのは、

鶏の胸肉を「ミツカン味ぽん」で煮込むというシンプルなもの。

これが美味いんだなぁ。。。

お酒のつまみにピッタリです。

f:id:uepon-2121:20200312231537p:plain

毎週、休日に胸肉3枚使って作ってます(笑)

あ、作ってから冷まして冷蔵庫で一晩おくと、

味が浸み込んで美味ですぞ。。。

 

 

ふぅ、、、

今週はブログの更新が滞りがちでしたが、、、

今日で、毎年この時期にやってくる仕事のヤマ場を

無事に乗り越えることができました。

 

明日までは時差出勤で、10:30-19:00勤務だけど、

来週からは8:00-16:30勤務。

やっと落ち着いてヲタ活ができそうです。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ