ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

モーニング娘。'20コンサートツアー春 ~MOMM~ グッズ公開!

2020年3月14日(土)。

本来であれば、春ツアーの初日を迎えるはずでした。

が、新型コロナウイルスの影響で、公演が中止になってしまい、、、

 

そんな中、春ツアーのグッズが公開になりました。

Web通販で、明日(3/14)の14時から発売になります。

 

恒例のソロセットもあります。

f:id:uepon-2121:20200313231519p:plain

毎回そうなんだけど、ソロセットの写真って、

すごくいい写真が多いんだよね。。。

 

今回もたくさんグッズが販売になります。

f:id:uepon-2121:20200313231717p:plain

そんな中、個人的に一番注目しているのが

「ソロショルダーバッグ」

です。

 

サイズ感がよくわからないけど、、、

よくぞ発売してくれたっっっっ!!!

こういうのが欲しかったんだよ、、、

こういうのが。。。

 

とりあえず、1個は購入するつもりです。

あと、マイクイロファイバータオル。

これも鉄板ですしね。。。

あ、Tシャツもね。

 

そういうわけで、

せっかく買うなら、ソロセットで特典写真も手に入れちゃおうと思ったんだけど、、、

 

よーく見ると、

f:id:uepon-2121:20200313232119p:plain

ソロセットに、「ソロショルダーバッグ」が入ってないぞ!!!

 

危ねぇ、、、

ソロセットだけ買ってたら、買いそびれるところでした。。。

 

明日は14時からかぁ~

すぐにでも手元に欲しいので、

外出先で買って即支払いしようっと。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ