ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちえまる。。@野中美希

ameblo.jp

ちぇるです♡
すごいどうでもいい話なのだけど
ちぇるって
ケータイでうつとよく

 
ちえまる
って書いてしまう。
あるある。個人的なやつ笑

あはは。

自分は、ブログもTwitterも、ほぼパソコンからですので、

よくある変換ミスとしては、

ちぇるぴ」を「ちゃるぴ」と入力してしまうことはたまにあります(笑)

 

私は鶏肉好きです♡
タンパク質って意外と
とれてなかったりするから

  

お肉とか…プロテインとか…
大事ね

鶏肉だと、部位的には

「胸肉」⇒「ささみ」⇒「もも肉」

の順で好きです。

休日に、3万歩ウォーキングした日の夕飯は鶏肉が多いかな。

 

運動後プロテイン飲んだり
タンパク質いれると
身体に染み渡る感覚あるのだけど
共感!って方いるかな?

わかる~

最近は新型コロナウイルスが心配でジムに行けてないけど、、、

運動後にはプロテイン欲しくなるよね。。。

あ、あとビールも(笑)

 

運動後のビール。

これをやめるべきなんだけけど、、、

やめられないんだよなぁ。。。

 

じゃあ今日の2択は
よく忘れ物しがち?
YESかNO…。。で。。

これは「NO」です。

忘れ物には、すごく気を付けてます。

 

自宅の玄関のドアにホワイトボードをを付けて、

「部屋の電気確認」

「携帯電話」

など、忘れないように書いています。

これだけで、かなり忘れ物が減ったよ~

 

f:id:uepon-2121:20200313235142p:plain

今夜も素敵な写真をありがとう。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ