ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

3/14(土)発売の『L判写真ホルダー』を買ってみた

 

今日は天気がいいのでお出かけしてきました。

もちろん、ハロショにも。

 

今日買ったグッズがこちら。

f:id:uepon-2121:20200315185946p:plain

「L判写真ホルダー」を買っちゃった。

www.helloshop.info

あーこれはノーマークだったなぁ、、、

 

表紙にちぇるぴ

普段使ってる100均のアルバムとは別格の可愛らしさです。。。

 

さっそく、今日買った写真を入れてみました。

f:id:uepon-2121:20200315190059p:plain

いいねぇ~

ただ、、、

「20ポケット(最大40枚収納可能)」なので、

持ってる写真を全部このアルバムに移行するとなると、、、

2万円以上かかっちゃいます。。。(汗)

 

なので、このアルバムは、

ちぇるぴの写真は全部素敵なんだけど、、、

そんな中でも、特にお気に入りの写真を入れたいと思います。

このサイズなら、普段から持ち運びできるしね。

 

ところで、、、

今日買ったこの写真がすごく気に入ってまして、、、

f:id:uepon-2121:20200315190954p:plain

ちぇるぴに朝からこんなこと言われたら、、、

どんなに辛い朝でも頑張って起きれそうな気がします。。。

 

ということで、さっそくスマホの待ち受けにしちゃった。

f:id:uepon-2121:20200315191448p:plain

朝が辛いときは、この画面見てパワー貰います。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ