ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

カレーだったりハマってるかわいい子だったり@野中美希

ameblo.jp

ラーメンすすれないので
セブンの蒙古タンメンスープ
たまに飲んでるよ

蒙古タンメンかぁ、、、

ちぇるぴが飲んでるならば、自分も飲まねば。。。

明日、買ってきます!!

ただ、バーモントカレー辛口が限界の自分に飲めるかなぁ、、、(汗)

 

でもねカレーは甘口が好き

一緒だ!!

嬉しいなぁ。。。

ココイチでは、甘口頼んで、甘ーいシロップたっぷりかけて食べてます(笑)

辛さ的には、コンビニで売ってる「豚キムチ」のカップラーメンがギリかな…

 

今日は八王子でライブの予定でしたが
中止となってしまったので…

  

おうちでゆっくりです!

今日は、ゆっくりできたんだねぇ~

リフレッシュできたかな??

 

昨日は雪が混じったらしいね。

今日も日差しは暖かかったけど、風は冷たくて、、、

明日、明後日はちょっと肌寒いけど、

週の後半は東京で20度超える日もあるようです。。。

 

寒暖の差が大きい日が続くけど、体調に気を付けてね!!

f:id:uepon-2121:20200315200211p:plain

いいねぇ~

写真集の撮影のオフショットみたいだ~

 

明日はあることを
ブログに書こうと思っている。。

 

なんでしょう…

 
ヒントは、、春休み?

うーん、何だろ??

「春休み」というヒントから思いついたのは、

「この春から始めたいこと」

「春休みの思い出」

「映画」

かなぁ~

 

ブログ、楽しみにしています!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ