ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

女子あげよう/北ちゃん@野中美希

ameblo.jp

気をつけないと
ダラダラしちゃうじゃんね
ダラダラする時間ばかりもダメだから
決めた!

 
何も予定ない日でも
メイクできるだけがんばる

 

のとー!
筋トレがんばる
女子力!!!!

昨日のヒント「春休み」ってこのことだったのかな?

春休みだからといって、ダラダラしないように頑張るという。

意識することって大事だよね。。。

 

今日は
北ちゃんのお誕生日だよん

f:id:uepon-2121:20200316201754p:plain

美味しそうなケーキだね。

イチゴが年齢の数って、偶然?それとも。。。

f:id:uepon-2121:20200316201916p:plain

いい横顔だなぁ~

耳も魅力的で。。。

 

でも、個人的には横顔&耳はちぇるぴが一番だと思ってます。。。

f:id:uepon-2121:20200129204708p:plain

あぁ、、、

ちぇるぴが美しすぎて堪らない。。。

 

今日の2択

甘党?
辛党?

ちぇるぴぃ、辛党は「お酒が好きな人」という意味だよ。

自分は、甘い物よりお酒のほうが好きかなぁ。。。

 

ちぇるぴが聞きたかったのは、

「甘いもの好き」「辛いもの好き」

の2択なのかな?

 

辛い物は苦手なので、、、

2択だと自動的に「甘いもの好き」になるけど、

甘いものもそんなに得意じゃないんですよ。

うーん、答えになってないなぁ~(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ