ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

【春ツアーグッズ】ソロショルダーバッグが再入荷!!

3月14日の発売日に「即・在庫なし」となった、

春ツアーグッズのソロショルダーバッグ。

Web通販で再入荷した模様です。

f:id:uepon-2121:20200317205901p:plain

f:id:uepon-2121:20200317210002p:plain

21:00時点で、全メンバーが「在庫あり」となっています。

 

前評判もよかったし、

ましてや、「推しの色」のバッグだもん。

みんな、欲しくなるよね。。。

売り切れる前にお早めに!!

 

自分の場合は、愛用しているちぇるぴ色の財布が

ソロショルダーバッグと同サイズという課題がありまして、、、

だけど、現場には持って行きたいし、、、

 

悩んだ挙句、自分の出した結論は、、、

f:id:uepon-2121:20200317211251p:plain

ちぇるぴ色の双眼鏡。

これを入れようかと。。。

 

ファミリー席メインの参戦だし、

決して視力がいいほうではないので、、、

あると便利かな~って。

そのうち、購入の報告をすることになると思います(笑)

 

 

そしてもうひとつ。

嬉しい知らせが届きました。

f:id:uepon-2121:20200317210519p:plain

春ツアーのグッズが発送されました!!

支払い後、3日間で発送とは、、、

はやっっ!!!

 

でも、嬉しいな。

現場には行けないけど、春ツアーの気分を味わえるので。。。

届くの楽しみだなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ