ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

『1/3スケールフィギュアプレート』を予約しちゃった

いや~やってしまいました。

失敗しました…

 

昨夜は、会社の仲間と日本酒愛好会の飲み会。

たらふく日本酒飲んで、22時ぐらいに解散になったのですが、、、

気づいたら山手線を1周半してしまい、、、

終電逃しちゃいました…

 

どれだけ飲んでも元気に帰宅してたのに、、、

 

結局、ホテルに泊まったのですが、駅前なのに宿泊料金が5000円でした。

平日ですら軽く一万円超が昨今の相場なのに、、、

助かったぁ。。。

 

ということで、朝一番で帰宅し、

シャワー浴びて、軽く仮眠してからお出かけしてきました。

 

行き先はハロショ秋葉原店。

もちろん、あのグッズが目的です。

 

ハロショに着いたのは、11時20分過ぎ。

かえでぃ~のFSKが発売ということで、店内はまだ混雑してました。

会計まで30分ぐらい並んだかな~

f:id:uepon-2121:20200320194749p:plain

『1/3スケールフィギュアプレート』を予約できました。

2体予約しちゃった。。。

 

最初は通販で買うつもりだったんだけど、

発送のタイミングによってはすぐに受領できないので、、、

 

春コンのグッズだって、水曜日に不在票入ってて明日受け取りだし、、、

まぁ、これは今日が休日ということをすっかり忘れていて、

いつものように土曜日に再配達依頼しちゃったという凡ミスですが、、、

 

なので、ハロショのほうがすぐに手にできるな~って。

 

そういえば、ハロショに、室田さんの「8分の1スケール」があったけど、

けっこー大きかったぞ。。。

 

ちぇるぴの身長が157cm。

単純計算で3分の1だと約52.3cm。

 

ちぇるぴのグッズで似たような大きさと言えば、、、

「たて長クッション」が約45cmなんですね。

uepon-2121.hatenablog.com

f:id:uepon-2121:20190921144835p:plain

ねっ、そう考えると、けっこー大きいよね。。。

 

愛用のバッグに入れて持って帰ることを考えると、

「たて長クッション」でこんな感じだから、

ちぇるぴのかわいい顔がもっとはみ出しちゃうんだろうなぁ~

 

はぁぁぁ、、、

受け取るの楽しみだなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ