ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ひなフェス3日間終了です!@野中美希

ameblo.jp

カカオ高いやつ!
だけどカロリー高いらしいから
気をつけないと

えっ?

マジですかぁ、、、

個人的には、カカオが濃いほうが大好きです。。。

95%や99%など。

カロリーには気を付けないとなぁ、、、

ひなフェス3日目
アンジュルムプレミアム♡
終了しました

ひなフェスお疲れさま。

モーニング娘。プレミアムしか見れなかったけど、

すごく楽しかったよ!!

f:id:uepon-2121:20200322203927p:plain

二人ともいい笑顔だなぁ。。。

今回のひなフェスは
無観客という形でのライブで
新しかったですが…。
臨場感が伝わってたらいいな

臨場感、すごく伝わったよ!!

uepon-2121.hatenablog.com

ここでも書いたけど、、、

前代未聞の無観客ライブ。

パソコンのモニター越しに見たライブ。

 

メンバーとファンがもたらす「一体感の醸成」。

それが、モーニング娘。のライブの魅力であるのは周知の事実であり、、、

 

果たして、一体感が生まれるのか?

それが、一番懸念していたことなのですが、、、

ライブが始まれば、そんな気持ちは杞憂に終わりました。

 

楽しかったぁ~

このひと言に尽きると思います。。。

メンバーの歌声と想いは、すごく伝わってきたよ。

ひなフェスの思い出、
ちょくちょくあるので
明日まとめてブログに書くとします

室田さんのラストライブだし、

今回はこぶしファクトリーも、ひなフェスラストですもんね。。。

どんな思い出が出来たのか、楽しみにしてるよ~

3日間ありがとうございました
明日からまた1週間
がんばりましょうねん

ありがとう。

ちぇるぴのこのひと言で、また一週間頑張れるよ!!

飴orガム!

おーこれは難しいなぁ~

両方好きだしなぁ、、、

 

うーん、、、

強いて言えば、「ガム」かな。

仕事中は、ストロングミント系の眠気覚ましのガムをよく食べるんだけど、

味がなくなっても数時間噛み続けています。。。

ある意味経済的です(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ