ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'20の野中美希さんを応援するブログ

『1/3スケールフィギュアプレート』を買うべき5の理由

現在、ハロショとWeb通販にて予約販売されている

『1/3スケールフィギュアプレート』

というグッズ。

www.elineupmall.com

f:id:uepon-2121:20200323215053p:plain

価格が9,000円ということもあり、

買おうかどうか悩んでいる諸氏も多いと思います。

 

そこで、自分が考える「『1/3スケールフィギュアプレート』を買うべき5の理由」をお伝えしようと思います。

あくまで、その理由の根拠は自分自身の主観です。

そこだけは、あえて強調させていただきます(笑)

 

詳細は以下のとおりです。

あ、大したこと書いてないですよ(笑)

 

①大型グッズにハズレは存在しない

これまでも、大型グッズはいくつか販売されてきました。

直近で言えば、「全身タペストリー」や「B2ポスター」がそう。

uepon-2121.hatenablog.com

uepon-2121.hatenablog.com

レポを見ていただければわかるとおり、

とにかく迫力が凄いんですよ!!

「大は小を兼ねる」といいますが、、、

ホントその通りですよね…

 

②「アクリル製のグッズ」にハズレなし

uepon-2121.hatenablog.com

詳細については、↑をご覧ください。

これは、「定説」になりつつあります。。。

 

③FSKよりもお得!!

単純計算で約52cm。

これだけ大きいと、飾る場所に困ってしまいます(笑)

が、大きさの面では、FSKよりもお得感があるように思えます。

 

④ライブが中止になったからこそ、グッズの購入を!

新型コロナウイルスの影響で、多くのライブやイベントが中止となりました。

ライブやイベントには、多くの関係者が関わっています。

 

ひとつのライブやイベントが中止となるということは、

それだけ多くの関係者の仕事に影響が出るということです。

 

関係者にとっては、中止や延期は死活問題になってくるし、、、

事務所からすれば、キャンセル料の支払いもあることでしょう。

 

事務所の収入を支えているのは、ライブのチケットであったり、

グッズの販売利益ということになります。

収益源の柱を失うということは、今後のハロプロの運営や方向性にも

影響しかねない事態となります。

 

私たちがグッズを購入すれば、事務所は収益を確保できるから、、、

これって、間接的に「ちぇるぴを支援」していると同じことになります。

 

なので、個人的には、この間中止となって払い戻されるチケ代については、

可能な限り、ちぇるぴのグッズ代として使いたいと思っています。

 

ちぇるぴのグッズだから。

もう、このひと言に尽きると思います。。。

ちぇるぴが好きだから、、、ね。

 

 

以上、いろいろ書きましたが、

個人的には「悩んだら買うべき」だと思ってます。

 

これまでも、買って後悔したことはなかったし、

2次販売がなければ、二度と手に入らないグッズでもあるので、、、

 

予約受付は4月1日まで。

残り約7日間。

悩んでるなら、思い切って買うべきですぞ!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ