ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

今日のできごと@野中美希

ameblo.jp

フリック入力は慣れると
ほんとに楽です


やったことない方は
マスターしてみてね!

フリック入力はやったことないなぁ~

やりかたがわかりません(笑)

 

でも、ちぇるぴ

「マスターしてみてね!」

って言われたら頑張ってみるよ!!

 

こうやってコメント欄で
繋がりあえるのいいね
ブログのコメント欄は、
毎日みるようにしてるよ

いつもありがとうございます。

ライブやイベントが中止や延期となっている今、

ブログでの2択問題は、ちぇるぴとの貴重な交流の場だと思ってます。

なので、ブログのコメント欄で交流できるのってすごく嬉しいです…

 

2択も毎回楽しみにしてるし、

ちぇるぴと同じ答えだったときはすごく嬉しいです。。。

 

ちぇるぴのブログのコメント見てると、

ちぇるぴ推しの方々って、

素敵な方々ばかりだなぁ~

と、いつも実感してます。。。

 

これからもよろしくね!!

 

このメンツが集まると、
なかなかおもしろいことになる
熱量高めな収録になりました…。笑

f:id:uepon-2121:20200324195955p:plain

わかる~

この3人は鉄板ですよね。。。

 

何せ、トリオ芸人みたいに、ボケ・大ボケ・ツッコミという

屈指のキャラが勢ぞろいしてますもんね。

あ、誰がどの役割かは、ご想像にお任せします(笑)

 

あと今日は
1時間くらいずっとお散歩してたの!
お散歩趣味!

お散歩いいよねぇ~

自分は、週末は3万歩以上歩くことを目標にしています。

ドラゴンクエストウォークやりながらだけど、

実は別に本来の目的がありまして、、、

それは、近いうちにブログで紹介できるかな…

 

なかなかライブができないので
自分でできる運動や筋トレは
がんばってます 


筋トレしてる動画とかも
そのうち出したいな!

筋トレ動画、ぜひ見てみたいな。

レーニングの参考にしたいです!!

 

脂肪燃焼スープ先週から
ちょっとずつやってたら
体重も少し減ったし顔スッキリしてきた!

dot.asahi.com

レシピ見たら、作るのは難しくないし、

自分もやってみようかな。

まずは、ちぇるぴ色のスープジャー買わないと(笑)

 

桜の写真
撮った?
撮ってない?

もちろん撮ったよ~

f:id:uepon-2121:20200324200631p:plain

上野公園の入り口付近にある桜です。

LOVEペディアの衣装に桜はよく似合うね!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ