ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴ直伝?「脂肪燃焼スープ」を作ってみた

ちぇるぴが昨日のブログに書いていた「脂肪燃焼スープ」。

さっそく自分も作ってみました。

 

その前に、会社に持って行くためのスープジャーを購入することに。

何事にも形から入るタイプのがウエポンです(笑)

 

もちろん、購入の決め手は「ちぇるぴ色」ということ。

 

ネット通販でいくつかあったけど、

自宅に届くのが早くて週末になっちゃうし、、、

今回はすぐにでも始めたいし。。。

 

悩んだ結果、こちらを購入。

f:id:uepon-2121:20200325191328p:plain

かえでぃ~色のスープジャーと、

ちぇるぴ色のスープジャーポーチ。

今回は、ちぇるでぃ~色で。

 

f:id:uepon-2121:20200325191717p:plain

すごくいい色あいです。。。

 

スープも作っちゃった。

f:id:uepon-2121:20200325191751p:plain

容器に小分けにして、冷蔵して、、、

明日から「脂肪燃焼スープ」生活のはじまりです。。。

 

ダイエットや、

休肝日や、

お弁当など、、、

「三日坊主」が多いウエポン。

 

唯一、毎日続けているのが、

「ブログ」と「ドラゴンクエストウォーク」だけという(笑)

 

今回は、しっかりと結果を出すぞぉぉぉ!!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ