ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

4月FC通販のグッズが公開に!!

4月のFC通販のグッズが公開になりました。

www.up-fc.jp

今回もあるぞおぉぉぉ~

魅力的なグッズが。

f:id:uepon-2121:20200326205036p:plain

その名も、「ソロアクリルハンギングチャーム」。

またまた「アクリル製」です(笑)


「アクリル製」のグッズでは、

最終兵器と思われた「1/3スケールフィギュアプレート」ですが、

まだこのパターンがあったかぁ。。。

f:id:uepon-2121:20200326205316p:plain

コップのフチなどに引っ掛けてゆらゆら揺れるメンバーだとぉぉぉ、、、

絶対かわいいじゃないかぁぁぁ!!

 

しかも、コップに引っ掛けられるなら、、、

会社でも使えるじゃん!!

 

とうことで、自宅用・会社用・保管用で3つ購入決定(笑)

 

今年になって、軒並みイベやライブが中止・延期になってしまってるし、

グッズを購入することで、微力ながらも、ちぇるぴや事務所を支えられたらと思います。。。

 

なので、、、

中止になったチケットの払い戻し、早めにお願いします!!

今の状態でグッズ買いすぎると、資金繰りが厳しくなってきちゃうので。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ