ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

【リマインド】「1/3スケールフィギュアプレート」の予約は明日までっっっ!!

「1/3スケールフィギュアプレート」の予約は、

明日(4/1)の23:59までです!!

www.elineupmall.com

f:id:uepon-2121:20200330172514p:plain

このグッズ、個人的には絶対に「買い」だと思ってます。。。

 

なぜ「買い」なのかはこちらで書いてますので、

もしよかったら参考にしていただけたらと思います。

あ、大したこと書いてないですよ(笑)

uepon-2121.hatenablog.com

値段は9,000円。

 

値段的には安い金額ではありませんが、、、

とにかく、魅力なのはその大きさです。

 

ちぇるぴの身長が157cm。

単純計算で3分の1だと約52.3cm。

 

なんと、50センチ越えだよっっっ!!!

 

こちらでは、「たて長クッション」との比較をしています。

uepon-2121.hatenablog.com

もっとわかりやすい例だと、

自分のパソコンのモニターの高さは約41cm。

つまり、パソコンのモニターよりも約10cm以上大きいということになります。。。

f:id:uepon-2121:20200330173730p:plain

モニターの後ろに置いたとしても、余裕でちぇるぴが顔を出すことになります。。。

 

どーですか!!

大きいでしょ!!

 

先日届いた「B2カレンダー」といい、

個人的には大きいサイズのグッズでハズレはないと思ってます。

 

最大の悩みどころは、どこに置くかだなぁ~

机の上はFSKで混み合ってるし、、、

f:id:uepon-2121:20200309224347p:plain

現時点では、ベッドの頭のところにある

加湿器の場所が第一候補かな。。。

これからは不要になってくるので、しまうことになるし。

 

置く場所を悩めるなんて、、、

すごく贅沢で幸せなことなんだな~

って思います。。。

 

受け取れるのは5月16日から。

あぁ、、、楽しみだなぁ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ