ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

こぶしファクトリー@野中美希

ameblo.jp

みんなとのコミュニケーション
昨日は寒色or暖色!
春だから、暖色派が多いと思いきや
寒色めちゃ多かった♡

 
私のメンバーカラーのむらさきも
寒色だぞん

自分も寒色が好きです!!

てゆうか、自分は「むらさき」一択ですから!!(笑)

 

次の2択

 

軟水派
or
硬水派

うーん、これは難しいなぁ~

硬水は、ミネラル類が豊富だもんね。

普段飲むのは軟水だけど、

健康を意識して、ここぞというときに飲むのは硬水かなぁ~

 

あやぱん!


一緒に郡山にいって
2人きりでイベントしたね

uepon-2121.hatenablog.com

郡山のイベント。

自分も行きました!!

 

前日に飛び込んできた最悪の一報。

その事実を飲み込むことすら出来ぬまま、

悶々とした気持ちで一睡も出来ずに向かったイベントでした。

ふたりの笑顔に助けられたなぁ。。。

 

歌がすごく上手なあやぱんと
ロマモーを2人で歌えて嬉しかった!
一緒に歌えたのがあやぱんでよかった♡
その日は爪もお揃いにしたねん!

f:id:uepon-2121:20200330222057p:plain

歌合戦でちぇるぱんで歌ったロマモー。

すごく良かったよ!!

たくさんのパワーを貰いました!!

 

自分のパソコンの、

ちぇるぴの画像フォルダにあった1枚。

f:id:uepon-2121:20200330221938p:plain

素敵な1枚だなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ