ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

FC4月通販スタート!!

昨日から、4月のFC通販がスタートしています。

 

個人的に注目してるのがこちら。

これねぇ、、、神グッズの予感しかしないんですよ!!

(毎月言ってる気がしますが…w)

www.elineupmall.com

引っ掛けて飾れるアクリルが登場です!
コップのフチや壁など好きなところに引っ掛けてゆらゆら揺れるメンバーを可愛く飾ってSNSにアップしてください!!

f:id:uepon-2121:20200402212402p:plain

気になるサイズは、

全体サイズ(組立前):約W80×H90mm

ということなので、FSKと同じぐらいの大きさかな。

 

いずれにしても、

「コップのフチや壁など好きなところに引っ掛けてゆらゆら揺れるちぇるぴ

もう、想像しただけで買っちゃうじゃん!!

絶対にかわいいんだろうなぁ~

 

ということで、

f:id:uepon-2121:20200402212507p:plain

自分は、2個注文しました。

届くのが楽しみだなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ