ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

1ヶ月の最初にすること@野中美希

ameblo.jp

ひなフェスのグッズ

コチラからゲットしてみてね♡

ちぇるぴ、ごめん、、、

先に謝っておきます。

www.elineupmall.com

f:id:uepon-2121:20200402223407p:plain

グッズ販売があったことを、すっかり忘れておりました。。。

これから買うね。

4月がはじまりましたが
あんまり外に出られていないので
春を感じられていないなあ

そうなんだよねぇ~

特に、ここ最近は新型コロナウイルスの影響で、

休日は外出の自粛要請があったり、

平日も自宅待機や在宅勤務が進んでいるので、

太陽の光を浴びる機会が減ってますもんね。。。

 

早く、安心して外出できる日が来てほしいです…

4月から始めたことといえば
#ちぇるトレ
という名の筋トレ動画を
更新し始めました!

筋トレ動画、すごくわかりやすくて参考になります!!

動画見てから、即実践してるよ~

最近は、仕事が自宅待機になっちゃって、

とにかく運動不足気味でして、、、

なので、そんな時期に筋トレ動画はすごく嬉しいです。。。

暇さえあればやってます(笑)

 

これからも楽しみにしてます!!

こういうの書いて欲しい!
っていうのがあれば
教えてください
参考にします!

ガチで言わせていただければ、、、

食事について教えてほしいなぁ~

 

この前、「脂肪燃焼スープ」を紹介してくれたじゃないですか。

あれ、6日間やってみたんですよ。

3月26日~3月31日の期間で。

 

なんと、、、4キロ痩せました。

1日1万歩を歩く以外、特に運動はしていないのに。。。

 

ただ、、、

4月に入って、自宅待機になって、

食事も普段通りにして、ほぼ歩かなくなったら、

2日で2キロ戻っちゃいました。。。(笑)

 

つくづく、食事の大切さを感じてます、、、

ちぇるぴが、どんな食生活をしているのか教えてほしいなぁ~

今日の2択
枕は硬い派
OR
柔らかい派

あ、これは、「硬い派」です。

これ以外、ありえません。。。

何だろ、、、柔らかすぎると、首が安定しなくて気持ち悪いんですよ。

なので、低反発枕は苦手です。

ホテルで柔らかい枕だった場合は、バスタオルを枕に巻いて寝てます(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ