ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴ色の「自宅」が完成

ついに完成しました!!

念願の自宅が。

それも、ちぇるぴ色、、、という。

 

そんな自宅とは、

現在品薄で買えない「どうぶつの森」ではなく、、、

ドラゴンクエストウォークです(笑)

 

たくさん素材が集まったので、ちぇるぴ色にしちゃった。

f:id:uepon-2121:20200404203849p:plain

家具やモンスターの置物も全部ちぇるぴ色で。

 

自宅は、気分で引っ越ししてて、、、

秋葉原駅

ハロショ秋葉原

上野駅

品川駅

あたりに置いておくことが多いので、

もし見つけたら来てくださいね。

 

そんな、ドラゴンクエストウォーク。

今は「フレンド」やランダムで選ばれた

他のプレイヤーが助っ人としてバトルに参加してくれるのですが、

まーこれがみんな強いんだ。。。

 

このゲームはガチャで強い武器や防具を引き当てると、

バトルが有利になるんですね。

 

もう、助っ人たちがとにかく強くて…

 

自分は、ガチャは無課金って決めてるので、

強い武器がなかなか入手できないわけで、、、

まざまざと、戦力の差を痛感しております。。。

 

これも、課金させるための戦略なんだろうなぁ~

強い武器があれば、これだけ強くなるよ!!って。

 

まぁ、こういうゲームは、

課金してくれるガチ勢の存在があるからこそ成り立っているわけですからね。

 

ギリギリまで、無課金で頑張ります!!

が、今ギリギリの状態にあることは否めませんが(笑)

 

現在の自分のパーティーがこちら。

f:id:uepon-2121:20200404205141p:plain

もし、「助っ人」に表示されたら使ってください!!

ちぇる」を表示できるようにしています。

 

明日も、武器の福引券をゲットするために、

ウォーキング頑張るぞ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ