ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

rockin'on presents「JAPAN JAM 2020」が開催中止に

「JAPAN JAM 2020」が中止になりました。

詳細はこちらをご覧ください。

2020年5月4日~6日に千葉市蘇我スポーツ公園で開催が予定されておりましたrockin'on presents「JAPAN JAM 2020」に、モーニング娘。'20とアンジュルムの出演が決定しておりましたが、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大と現時点においての収束の見通しがたっていない事を鑑みて中止となりました。

自分は、最終抽選先行受付に申し込みしてたので、

そのまま申し込みが取り消しになりました。

 

15期にとっては初の野外フェスだったし、

めったにない機会なので、

何とか出演させてあげたかったな、、、

 

そして、夏にはロッキンがあります。

新型コロナウイルスの影響で、どうなるかわからないけど、、、

自分の中では、出演するものとして準備を整えています。

 

昨年の経験をもとに、

荷物や服装も準備しているし、

宿の候補もピックアップ済みです。

あとは、出演が決まった瞬間、予約するのみです(笑)

 

公式アプリ「Jフェス」にて、

毎日、平日の12時に出演者が発表されています。

モーニング娘。」の名前が出ないか

ワクワクしながら毎日見ています。。。

f:id:uepon-2121:20190811185240p:plain

世界で一番熱かった瞬間。

この光景をもう一度見たいです。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ