ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

笑顔で!@野中美希

ameblo.jp

本日、今月26日までのライブが
中止となることが発表されました。

 
寂しい…

 

なかなか会えないですが
おうちで楽しめるようなこと
やるね!待っててください!

ライブの中止、残念だね…

それでも、インスタやブログで楽しませてくれてありがとう。

すごく癒されるし、毎日楽しんでます。 

 

とりあえず今はちぇるトレコーナーを
はじめているので
それもみてくれたらうれしいな(˘ω˘)

毎日やってるよ!!

今週から「在宅勤務」になっちゃったので、

勤務時間は自由に外出できないので、

勤務時間前の30分くらいのウォーキングと、

ちぇるトレ」が貴重な運動になっています。

 

いろんな筋トレ紹介してくれてありがとう!!

しかも、すごくわかりやすくて気軽にできるので嬉しいです。

 

笑顔でがんばりましょう

f:id:uepon-2121:20200406223038p:plain

すごく元気の出る写真をありがとう。

ちぇるぴの口元がかわいくて、、、堪らないなぁ。。。

 

それに、笑顔のよこやんと、ちぇるぴのギャップが凄く好きです。

かえでぃ~だったら、無表情になるんだろうなぁ~

とか、想像するだけでも楽しいし。

 

f:id:uepon-2121:20200406223214p:plain

さすが、「笑顔の愛」ことよこやん。

いい笑顔だなぁ~

 

今日の2択
夜ご飯が先派?
おふろが先派?

これは、お風呂かな。

お風呂で半身浴して、思いっきり汗かいて、

その後飲むビールは格別です(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ