ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

春ツアーの新グッズ

春ツアーの新グッズが、Youtubeにて紹介されています。

 

今回発売になるのは、4月18日に予定していた沖縄公演に

合わせて作られたアロハシャツです。

 

詳細は、以下の動画をご覧ください。

www.youtube.com

f:id:uepon-2121:20200408191234p:plain

背面には、ツアータイトルも入っています。

f:id:uepon-2121:20200408191425p:plain

すごくいいデザインだね。

聖ちゃん曰く、生地はサラッとしてて着やすいそうです。

 

残念ながら、沖縄公演は中止になってしまいましたが、、、

普段着としても気軽に着れそうです。

 

そしてもうひとつ。

まだ決定はしてないけど、

個人的には今年もロッキンに出場すると思ってるので、

ロッキンに着ていこかと思ってます。

f:id:uepon-2121:20200408191301p:plain

こればかりは、争奪戦になるのか予測できません。。。

無事、買えるといいな…

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ