ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ゲームにハマる@野中美希

ameblo.jp

昨日英語講座やったら
コメントで早速実践してくれる方が
たくさんいて嬉しかった!

 

みんなのそういうところが
大好きなんです

動画はすごく嬉しいな。

発音が聞けるので、とても勉強になります。

コメント見ると、改めてちぇるぴ推しの方って

改めて素敵な方々ばかりだなぁ~と実感しました。。。

私はゲーム機もってないからなあ(´・ω・`)
やるとハマっちゃうのわかってるから
あえて…って感じ

わかる~

自分は任天堂switchと任天堂3DS持ちです。

ちょっと前だとポケモンシールドやってたけど、

今はswitchのドラゴンクエスト11かなぁ~

4月に入って始めて、緊急事態宣言が終了するまでにクリアする予定です。

在宅勤務の合間にやってまして、、、

まだ、シルビアが仲間になったばかりです…(笑)

でもねえ
最近スマホゲームはじめて
止まらなくなっちゃった

 
あの鳥さんのゲーム
赤いやつ!
私似てるらしい。。
どう?!ヾ(・ω・`;)ノ

スマホゲームって、ドラゴンクエストウォーク以外やってないので

よくわからないのですが、、、

フォロワーさんの情報によると、

「アングリーバード」のようですね!!

play.google.com

うん。

何となく似てる気がします。。。

 

自分はRPG専門なので、、、

アクションゲームって苦手なんだよなぁ、、、

できるかな…

 

でも、ちぇるぴがハマっているなら、、、

頑張ってやってみるよ!!

f:id:uepon-2121:20200409205840p:plain

う、うわっぁぁぁ、、、

ダブルピースのちぇるぴ、かわいすぎるって。。。

すごく癒されます…

今日の2択
洋室OR和室

ホテルや旅館で泊まるなら和室かなぁ~

去年、加賀温泉郷の山代温泉に行ったんだけど、

すごく素敵な部屋でした。

f:id:uepon-2121:20190115211833p:plain

uepon-2121.hatenablog.com

ホントは今年も行きたかったんだけど、、、

新型コロナウイルスの影響が収まったら行きたいと思います。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ