ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴ時計復活っっっ!!

日常身に着けているアイテム。

 

時計であったり、

財布であったり

スマホであったり、

そして、時計も。

もちろんすべて、ちぇるぴ色です。

 

推しの色を身に着けるということ。

それは、心にゆとりと安らぎを。

体にエネルギーをもたらしてくれます。

 

そんな、自分にとって欠かせない

ちぇるぴ色のアイテムのひとつが故障してしまいまして…

 

今日、やっと復活しました。

愛用のちぇるぴ色のスマートウォッチが。

約10日ぶりです。。。

f:id:uepon-2121:20200410190921p:plain

時計のベルト部分が切れてしまいました。

フレームからベルトを外そうとしたところ、

経年劣化により一部がフレームから外せなくなってしまいまして、、、

 

本体以外、全とっかえになってしまいました。

2年ぐらい使ってるし、仕方ないよな…

 

無事に復活しました。

f:id:uepon-2121:20200410191022p:plain

新しいフレームがゴールドでちょっと派手になりましたが(笑)

 

ここ数日、在宅勤務と外出自粛のストレスが溜まってたけど、

これでスッキリしたなぁ~

 

ちぇるぴ色のスマートウォッチ。

歩数計

心拍数

睡眠の質の管理

そして、一番便利な通知機能。

電話やメールやLINEの通知が画面で見れるのは大きいよなぁ~

LINEの場合はこんな感じ。

f:id:uepon-2121:20181126192625p:plain

返信は出来ないし、スタンプもわからないけど、文字だけは読めます。

 

スマートウォッチの便利さを知っちゃったら、

普通の時計には戻れないよなぁ。。。

 

これからも頼むぜ!

相棒っっ!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ