ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

『WebStore限定特別受注生産〜あのFSKをもう一度!〜』

「#おうちでハロショ」の詳細が公開されました。

特に気になるのが、

『WebStore限定特別受注生産〜あのFSKをもう一度!〜』という企画。

 

そう、過去に発売されたFSKが受注生産で購入できるというものです!!

詳細は、以下をご覧ください。

www.helloshop.info

そんな企画の第1弾が発表になりました。

 

自分が持ってるFSKと比較してみると、、、

f:id:uepon-2121:20200416182032p:plain

『シングル<邪魔しないで Here We Go!>』だけ持ってませんでした。

あと、開封済みの物は1体しか持っていません。

この機会に、持ってないやつと1体だけのものは購入するつもりです。

 

発売は明日の10時からかぁ~

ホームページが輻輳しそうだな…

f:id:uepon-2121:20200416182806p:plain

発送日こそ遅れることはあっても、

確実に買えるのは間違いないので、、、

午後にでもゆっくり購入したいと思います。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ