ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

モーニング娘。'20《オフショット》ゲネプロ無人カメラ #前編

「幸せ」ってこういうことを言うんだろうね。

随喜の涙を流すぐらい、幸せに包まれています。。。

 

会社の仕事が、自宅待機を経て、在宅勤務になって約2週間。

緊急事態宣言が発出されて11日。

精神的にも肉体的にも疲労の色が出てきておりまして、、、

心も荒みつつあった、このタイミングで公開された動画に救われました。

 

それは、今日公開されたひとつの動画です。

www.youtube.com

これがねぇ~

とにかく、愛おしい内容なんですよ。。。

 

一部を抜粋すると、、、

f:id:uepon-2121:20200416211249p:plain

f:id:uepon-2121:20200416211358p:plain

ねっ!!

言葉は要らないでしょ!!

  

新型コロナウイルスの影響で、

不要不急の外出自粛を余儀なくされ、

身も心も疲れつつある中、

舞い降りたちぇるぴという天使。

 

とにかく癒されました。。。

この雰囲気いいなぁ~

f:id:uepon-2121:20200416211712p:plain

個人的には、

笑顔でカメラからフェードアウトしていくちぇるぴがお気に入りです。。。

あぁ、、、何てかわいいんだ…

 

こんな素敵な動画が無料で楽しめるなんて、、、

ホント、ありがとうございます。

 

「#前編」ということは、「後編」もあるんだね!!

公開を楽しみにしています!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ