ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

#MVコメンタリー

現在、Twitterにて、

モーニング娘。'20 #MVコメンタリー」という企画が行なわれています。

 すごく素敵な企画ですね。。。

 

メンバーが選んだMVを、コメントと共に改めて見ると、

新しい目線で楽しむことができて楽しいです。

 

そして、ちぇるぴがどんなMVを選ぶのか?

予想するだけでも楽しいですし。

 

ちぇるぴが選んだのはこちら。

 この曲を選んでくれて嬉しいなぁ~

 

このMVって、メンバーがカメラに向かって

「好き!」と言ってるんだけど、

言った後に照れてるのがかわいいんだよね。。。

f:id:uepon-2121:20200418185353p:plain

f:id:uepon-2121:20200418185942p:plain

f:id:uepon-2121:20200418185528p:plain

f:id:uepon-2121:20200418185717p:plain

久しぶりに5期勢揃い。

こはちぇるぴのブログなので多くは語りませんが、、、

あの時代を過ごした時間と思い出は、今でも最高の宝物です。

 

個人的に、、、

ちぇるぴがかわいいといってたあいぼん

その一番の萌えポイントはこのシーンだと思います。

f:id:uepon-2121:20200418190235p:plain

理由は、、、

当時、自分がキュンキュンしてたから…(笑)
 

 

他のメンバーが選んだMVはこちらです。

現時点では、まーちゃんとまりあちゃんがまだです。 

  

  

 

  

  

 

 

 

  

  

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ