ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

あ~スッキリした!!

今日は久しぶりに外出してきました。

 

新型コロナウイルスの影響で、

仕事が在宅勤務となり、

勤務中は外出もままらなくなり、

楽しみは週末の外出、、、だったけど、

昨日は大雨で外出できず、

今日、満を持して外出してきました。

 

外出と言っても、

緊急事態宣言が出ているので、

不要不急の外出は避けなければならず、

しかも人との接触を80%減らせと言われている中での外出。

 

買い物ついでにウォーキングしてきました。

 

そこでゲットしたのがこちら。

f:id:uepon-2121:20200419211625p:plain

ちぇるぴ色の芳香剤です。

たまたま見つけて、即購入しちゃった。。。

リビングが心地よい香りに包まれています。

 

 

そして、今日のウォーキング。

ガチでやってきました。

f:id:uepon-2121:20200419214011p:plain

久しぶりに歩いたなぁ~

もちろん、ドラゴンクエストウォークやりながらだけど、

すごくスッキリしました。

 

これまで、ずーっと在宅だったし、

軽く汗ばむほど歩いたことなどなかったので。

1週間分、思う存分歩いてきました。

 

ドラゴンクエストウォークのほうも、

順調に強くなってきています。

f:id:uepon-2121:20200419214528p:plain

自分は、ウエポン&12期のパーティーです。

 

ちぇるぴの職業は賢者。

f:id:uepon-2121:20200419214609p:plain

回復の特技で「いやしの波動」というのがあるんだけど、

ちぇるぴに傷ついた体を癒してもらっています。

 

その効果を最大限発揮すべき頑張っていまして、、、

f:id:uepon-2121:20200419214631p:plain

なんと、平均160~170の回復力があります。

 

ちぇるぴに癒されるという幸せ。

あ~堪りません。。。

f:id:uepon-2121:20200419215503p:plain

運よく、強い武器も手に入ったし、、、

頑張って無課金生活を続けたいと思います。。。

 

思いっきり歩いて、

ドラゴンクエストウォークでは、最強の武器が手に入って、

賢者ちぇるぴに癒し続けてもらって、

ちぇるぴ色の芳香剤まで手に入って、

すごく幸せで素敵な休日でした。

 

よーし、明日からまた一週間、

在宅頑張るぞぉぉぉ!!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ