ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

インスタライブ

幸せだったなぁ~

すごく充実した時間を過ごさせていただきました。

 

昨晩、ガキさんと愛ちゃんのインスタライブを見てました。

初めてのインスタライブでして、、、

アクセスするのに戸惑いました(笑)

 

インスタは、ちぇるぴのインスタを見るだけのアカウントなので、

使い方がほとんどわかりません(笑)

 

なので、コメントもできるんだけど、

ずーっとウォッチしてました。

 

とにかくねぇ~

ファン方々のコメントが面白すぎて、、、

ずーっと、思い出話に花が咲いてましたね。

 

たまに、お二人が画面から見切れるぐらいアップになったりするんですね。

何だろ??って思ってたら、コメント見てたんだね…

 

はい。

そんなことも知らないぐらいのレベルですので。。。

 

 

インスタライブ見てて思ったこと。

これって、最高のコミュニケーションツールですね!!

 

ふたりの絶妙なトークと、

昔から変わらない「独特の間」が堪らなかったなぁ~

 

途中で、こんこんがコメントするなど、

とにかく楽しい1時間でした。

  

インスタライブ終わった後、

久しぶりに「二人ゴト」のDVD見ちゃった。

f:id:uepon-2121:20200421193116p:plain

どんなに時が流れても、

一緒に仕事をする機会が減ってしまっても、

ふたりの間の空気感っていうのは変わらないんだなぁ~

って改めて感じ、すごく嬉しくなりました。

またインスタライブやってください!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ