ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

「野中部長の裏日記」スタート!

春ツアーが全中止になりました。

詳細はこちらをご覧ください。

いつもHello! Projectを応援いただきありがとうございます。
以下の日程で開催を予定しておりました、コンサートツアー、ライブハウス公演について、「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況を鑑みて、開催について協議した結果、お客様ならびに出演者/コンサートに従事する関係者の健康と安全も考慮して、開催の中止とさせていただきます。
楽しみにされていた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。

予想はされてたことだけど、

ここまで影響が大きくなるなんて、、、、ね。

 

4月から始まった在宅勤務。

もう3週間だもんね、、、

疲れ、、、ってゆうかストレスもすごく蓄積してるし。

 

チームワーク抜群で、

笑いの絶えない職場だっただけに、

仕事してて同僚がいないのが寂しいんだよなぁ~

 

新型コロナウイルスとの戦い。

先の見えない戦いに、絶望しかないんだけど、、、

それでも、未来のために、今自分たちが頑張らなきゃね。。。

 

そんな絶望の闇の中において、

手を差し伸べてくれる希望の光であり、

荒みつつある心を癒してくれるのが「推し」という存在。

 

 

ちぇるぴがブログやインスタでたくさん発信してくれるので、

すごく癒されるし、何よりも「頑張ろう!」という気持ちになります。

 

ガキさんと愛ちゃんの昨日のインスタライブもそうだけど、

やっぱり「推し」の存在って大きいなぁって実感しています。

 

 

春ツアーは全部中止になっちゃったけど、

ふたたび笑顔で再会できる日を心待ちにしています!!

何とか、その日まで頑張るから!!

 

あーーーコロナが憎いっっっ!!

 

 

そして、嬉しいニュースも。

 なんと、ちぇるぴの新コーナーが始まります!!

 

さっき、見たら公開されてた。

f:id:uepon-2121:20200421214444p:plain

楽しみだなぁ~

ちぇるぴとの接点がまたひとつ増えました。

 

 

握手会でちぇるぴと交わしたひとつの約束。

 

生まれも育ちも、生粋の日本人なのに、

ちぇるぴの前では、まともに日本語すら話せなくなるほど緊張するウエポン。

そんな自分が、緊張を乗り越えて何とか話せたこと。

それが、「ハロモバの魅力を発信していく」という約束です。

 

ちぇるぴ、約束は守るからねっっっ!!!

 

「ハロモバ」については、以下で紹介しています。

uepon-2121.hatenablog.com

さぁ、まだの方は、

これを機会に、「ハロモバ」に加入しましょう!!!

 

「野中部長の裏日記」。

楽しみなコンテンツがまたひとつ誕生しました。

今後の更新が楽しみです。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ