ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

緊張したこと@野中美希

ameblo.jp

昨日の2択
納豆のタレ
混ぜる前に入れる派?
OR
混ぜたあとに入れる派?

 
前派
が多かったかな

 
そもそも納豆食べられない方や
タレ入れない派もいたねん!

「タレ入れない派」というのは自分のことです。

ちぇるぴぃぃぃ、超少数派の意見も拾ってくれてありがとう!!

 

私はあと派!
ちなみに昔からだけど
納豆パン美味しいんだよ

ん?納豆パン??

食べたことないなぁ~(汗)

 

ネットで調べてみたら、レシピ見つけました。

recipe.yamazakipan.co.jp

これ、絶対美味しいじゃん!!

 

ふっふっふっ、、、

これで明日の朝食は決まったな。。。

 

今日の2択
チョコミン党?!
Yes or No

これは「Yes」かな。

ミント単体も好きだし、

チョコは甘くないほうが好きなので。。。

カカオ90%以上のチョコをよく食べます。

 

ピアノ
佐藤さんと最終日は連弾しました!
すごく緊張する分
たくさん練習しました
毎回とてつもない緊張感でした。。

 

やっぱり私の中ではそれが
1番個人としては
1段階段を登れたきっかけになりました

「緊張」を乗り越えた先にあるもの。

それは、「達成感」であり「成長」であると思っています。

 

自分は仕事柄、年数回100人以上の社員の前で

1時間ぐらいプレゼンをすることがあるんですが、

プレゼンの前は毎回すごく緊張します。

 

話し始めて、10分ぐらいは緊張してるかな~

10分ぐらい経って、エンジンがかかれば、

あとはウエポンの独演会です(笑)

そして、終わった後は達成感でいっぱいになります。

 

自分の話は置いといて、、、(笑)

こういう経験って、絶対に財産になると思うし、

なによりも「自信」に繋がるんだよね。。。

  

公演直後の熱い思いはこちらに託すとして、、、

uepon-2121.hatenablog.com

f:id:uepon-2121:20191205205936p:plain

まーちぇるの競演。すごく素敵だったよ!!

(ここはあえて、競演とさせていただきました…)

 

秋ツアーの時期の思い出も
お待ちしてますね!
読むのを楽しみにしてます

コメントさせていただきます!!

そして、このブログでも書きたいと思います。

 

昨年のツアーやイベントを振り返るということ。

すごくいいですね。

今、こんな状況だからこそできることなので、、、

春ツアーやディナーショーもぜひやりましょう!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ