ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

メンバーカラーの花を探して…

今日は一週間分の在宅のストレスを解消すべく、

ウォーキングをしてきました。

 

普通にウォーキングするだけではつまらないので、、、

メンバーカラーの花を探しながら歩くことにしました。

(あ、ドラゴンクエストウォークはやってますw)

 

色に関しては、自分の主観によるものですので、

クレームは受け付けませんので(笑)

 

まずは、ちぇるぴ

f:id:uepon-2121:20200425190957p:plain

花の名前はわかりません…

 

 

他のメンバーはというと、、、

 ふくちゃん

f:id:uepon-2121:20200425193146p:plain

さくらちゃん

f:id:uepon-2121:20200425193301p:plain

まりあちゃん。

f:id:uepon-2121:20200425191220p:plain

あかねちん。

f:id:uepon-2121:20200425192254p:plain

かえでぃ~

f:id:uepon-2121:20200425192408p:plain

よこやん

f:id:uepon-2121:20200425193426p:plain

ちぃちゃん

f:id:uepon-2121:20200425193054p:plain

ほまれちゃん

f:id:uepon-2121:20200425192754p:plain

 

えりぽん

あゆみん

まーちゃん

りおちゃん

めいちゃん

の色の花は、見つかりませんでした。。。

 

厳しかったのは、グリーン系とブルー系。

そりゃそうだよな、、、

春先に咲く花では、珍しい色だもんね。。。

特にグリーン系とか。

 

実は、探している間は、

見つからないなんて、一ミリも思っていませんでした。。。

 

よく考えればわかることなのですが、

夢中になってて気づかなかったんですね。。。

f:id:uepon-2121:20200425194419p:plain

これだけ歩いて見つからなかったんだから許してね。。。

 

気分転換のウォーキングだけど、

こういう目的があるといいですね。

あっという間でした。。。

 

また何か思いついたらやりたいな~

 

ちなみに、、、

北関東の田舎で、車が必須な地域なので、、、

これだけ歩いて、すれ違った人は7人でした(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ