ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

(2月通販)アクリル印鑑スタンドを使ってみた

今日、2月通販の「アクリル印鑑スタンド」が到着しました。

 

uepon-2121.hatenablog.com

ちぇるぴのハンコは先日届いてるので、

ついに念願だった組み合わせが完成しました。

f:id:uepon-2121:20200426163155p:plain

懸念していた、「ハンコがデカい」という問題も無事にクリアしました。

 

これが開封前の状態。

f:id:uepon-2121:20200426163446p:plain

組み立てるとこんな感じ。

f:id:uepon-2121:20200426163707p:plain

このまま飾っててもいい感じだよね。

 

ちぇるぴのハンコに、それを立てる印鑑スタンド。

実用的で素敵な組み合わせです。。。


これで、会社の机に飾れるぞぉぉぉ!!

 

今回、2個買ったけど、

自宅にも飾っておきたいなぁ~

開封しちゃうと保管用がなくなっちゃうし、、、

 

FC通販のアクリル系のグッズ、

少々高くてもいいので、

過去の分を受注販売してくれないかなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ