ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴ色のモンスターを求めて

昨日、メンバーカラーの花を探しながら、

ウォーキングをしたわけなんですが、

今日は、ドラゴンクエストウォークをガチでやってきました。

 

名付けて「バラモスブロス狩り」。

なぜ「バラモスブロス狩り」なのか?

 

それは、「ちぇるぴ色」のモンスターであり、

たくさん倒すとポイントがたまり、

(ゲーム内の)自宅に飾れる「置物」がゲットできるからです!!

 

ちぇるぴ色の自宅にしてるので、、、

どーしても欲しかったんです。

可能な限り早く。。。

 

ちぇるぴバラモスブロスのツーショット。

f:id:uepon-2121:20200426171449p:plain

ち、ちぇるぴ、うしろぉぉぉ!!

 

これが、バラモスブロス

f:id:uepon-2121:20200426171641p:plain

150匹倒してやっと「置物」をゲットしました。

 

モンスターのレベルが高ければそれだけポイントが多く貰えるのですが、

それだけ難易度が高くなって倒すのに時間がかかるので、

自分は低レベルで回数をこなすことにしました。。。

f:id:uepon-2121:20200426171724p:plain

 

自宅も少し模様替えしました。

f:id:uepon-2121:20200426171804p:plain

どんどん、ちぇるぴ色になっていきます。。。

 

1匹倒した後に、たまに落とす「こころ」もこんなにゲットしちゃった。。。

f:id:uepon-2121:20200426171856p:plain

すでに、最高ランクのSが4つあります(笑)

 

今日もたくさん歩いたなぁ~

f:id:uepon-2121:20200426173210p:plain

2日間たっぷり歩いて、

たくさん太陽の光を浴びて、

疲れたけど、ストレス解消になりました。

 

よーし、また明日から在宅生活がんばるぞ!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ