ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

温かみのある心遣い

今日、簡易書留が届きました。

中身は、中止になったディナーショーのチケ代の払い戻しでした。

f:id:uepon-2121:20200430151745p:plain

しかも、写真まで同封してありました。

こういう心遣いって、すごく嬉しいです。

 

そしてもうひとつ。

払い戻しって、公演ごとなんですね。。。

一定期間分をまとめて払い戻しされると思ってました。

 

それが、1公演ずつとは、、、

こりゃ、大変な作業だよな。。。

平時ならともかく、新型コロナで大変な時期だし。

そんな中、写真まで同封してくれて、、、

 

開けた瞬間、すごく癒されたなぁ~

在宅で疲れ果ててただけに、、、

(昨日は違う理由で疲れ果ててましたが…)

温かみのある心遣いに、感謝の念に堪えません。

ありがとうございます。 

 

 

返金された約6万円。

新型コロナウイルスの影響で、

当面はライブやイベントはないので、、、

 

事務所の心遣いに応えるために、

グッズ代に充てたいと思います。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ