ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

「テレワークのお供に!Web会議用壁紙」

  ファンクラブのサイトに、

『期間限定!スペシャルコンテンツ』

がオープンしました。

www.up-fc.jp

特に気になったのは、 「テレワークのお供に!Web会議用壁紙」。

現在、以下の壁紙が公開されています。

f:id:uepon-2121:20200502200033p:plain

在宅勤務になって約1ヶ月。

さらに約1ヶ月伸びることが濃厚であり、、、

これからは、Web会議の回数も増えそうな状況です。

 

このWeb会議用壁紙って、どうやって使うんだろ??

 

調べてみると、、、

自分の会社は「Zoom」を使ってるのですが、

「バーチャル背景」という機能があるようです。

support.zoom.us

これまでは、ヲタ部屋を公開していましたが、、、

uepon-2121.hatenablog.com

f:id:uepon-2121:20200427201625p:plain

こんな機能があるならば、もっとちぇるぴをアピールできるじゃん!!

これは活用せねば。。。 

 

ちぇるぴの壁紙、欲しいなぁ~

連休明けには、2回目のWeb会議を予定してます。

お願いします!!

ちぇるぴの壁紙を公開してください!!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ