ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴの視線が集中!!

今日は一日片付けの日。

グッズの整理をしていました。

 

それに合わせて、

パソコンデスク上のFSKもごちゃごちゃしてるので、

キレイに整頓することに。

 

何かヒントがないかな~

と思って、買い物ついでに100均寄ったら、

ディスプレイ用の「ひな壇」売ってたので購入。

 

自宅に帰るまで、FSKの台座が収まるかどうかドキドキでした、、、

 

f:id:uepon-2121:20200504182436p:plain

台座には丸いでっぱりがあるので、

正面向きにはできませんでしたが、

斜め向きにすることで、ちぇるぴの視線が自分に集中することに!!!

 

これは、幸せすぎるるぅぅぅ!!

 

ちなみに、これが以前の状態です。

f:id:uepon-2121:20200504182532p:plain

けっこースッキリしたね。

 

これでパソコンに向かうのがさらに楽しくなるぞぉぉぉぉ!!

在宅勤務も頑張れそうです。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ