ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ふと思ったことがあります@野中美希

ameblo.jp

昨日の2択
裸眼orコンタクトorメガネ

 

裸眼がとにかく
少ない!レア!笑
羨ましいな

自分はメガネ派です。

コンタクト入れたくて眼科に行ったんだけど、

目にコンタクトを入れるのがヘタすぎて、、、

泣く泣く断念した経緯があります。

 

なので、ちぇるぴ色のメガネを愛用しています。

結果的に良かったのかな。。。(笑)

 

今日の2択
テレビをみる
OR
ネットをみる
どちらの方が多いですか?

どっちかというと「ネット」かなぁ~

 

メンバーのブログ読んだり、

公式のYoutube見たり、

自分のブログを更新したり、、、

と、約95%がちぇるぴモーニング娘。に関することかな。

残り5パーセントは、ドラゴンクエストウォークです(笑)

 

なかなかみなさんに会えませんが、
ちぇる推しのみなさん
ちぇる推しじゃなくても
みてくれてるみなさんの
コメントとかで

  

ほんっっとうに
心が暖かくなるのです

 

言葉の力…言霊!
ってすごい!

  

って思って黄昏ていた
今日でした

ちぇるぴのブログのコメント、自分も見てるよ。

書かれているコメントがとにかく温かくて。。。

 

コメント読むたび、ちぇるぴ推しの方々って、

素敵な方々ばかりだなぁ~と実感してます。

自分もコメント頑張るね!!

 

元気をわけてくれて
ありがとうー!
元気を分け合おうね

逆だよ逆っっっ!!

いつも元気をもらってるのは自分のほうだよ!!

でも、そう言っていただけると、嬉しいな。

 

これは、何度か書いてるけど、、、

 

自分にとってガキさんが「癒しの源」であるならば、、、

ちぇるぴは「元気の源」。

何よりも自分自身の活力源です。

 

ガキさんは自分の心がマイナスに行かないように守ってくれる。

そして、ちぇるぴはそんな心を思いっきりプラスに引き上げてくれる。

これからも、この関係性は変わらないと思います。

 

ブログに

インスタに

ハロモバメール、、、などなど。

 

緊急事態宣言が出て、外出自粛が続く中、

発信してくれてありがとうございます。

毎日、たくさんの元気をもらっています。

 

 

実は、、、

このブログも、5月5日で3年目に突入しています。

昨年、2年目に突入し、握手会で遠征した名古屋の夜に綴った気持ち。

uepon-2121.hatenablog.com

その気持ちは、1年たって一ミリたりとも変わっていませんし、

今後も変わることはないでしょう。

 

3年目に突入し、ひとつ考えていることがあるんだけど、

それは近いうちに公開したいと思います。。。

f:id:uepon-2121:20200506210729p:plain

すごく元気の出る写真をありがとう。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ