ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

Web会議用の壁紙を作っちゃおう!!

ついに決定しました。

在宅勤務になって、2回目のWeb会議の日程が。

会議が行なわれるのは、11日(月)の11時から。

 

今回の会議は、自分の所属する部署の会議です。

ということは、思いっきりヲタバレしているメンバーであり、、、

今回は背景を「ちぇるぴの壁紙」にしたいな~

と思っています。

 

先日、ファンクラブのサイトに、

「Web会議用の壁紙が公開されている!」

と書きましたが、現時点で公開されているのは、

モーニング娘。ではふくちゃんとまりあちゃんのみ。

uepon-2121.hatenablog.com

いずれ追加されるんだろうけど、、、

すぐには追加されないよね…

 

てことで、自分で作っちゃうことにしました。。。

f:id:uepon-2121:20200507215323p:plain

ちぇるぴの素材はたくさん持ってます。

どれを使おうか迷うぐらいに、素敵な素材ばかりです。。。

 

会議が行なわれるのは11日なので、

あと3日あるし、何とか間に合わせたいと思います。

 

まずは、どの画像編集ソフトを使うかだなぁ~

現在、ブログで画像貼るのに使ってるのは「ペイント」ですので…(笑)

 

今週の在宅勤務の業務は、今日一日ですべて完了しているので、

明日は「ちぇるぴの壁紙作成」と「あつ森」に集中できそうです(笑)

よーし、頑張るぞ!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ