ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

充実した「ちぇる島」での暮らし

「あつ森」を始めて約3週間。

毎日、「ちぇる島」での暮らしを満喫しています。

 

すっかりハマってしまいまして、、、

「3日持つかな~」って言ったのは誰だ??(笑)

 

今日、「リュウグウノツカイ」を釣りました!!

f:id:uepon-2121:20200508204528p:plain

釣れた時はテンション上がったなぁ~

今まで一度も釣れなかったのに、今日だけで3匹釣ってます。。。

 

次は、ガキさんが釣ってた「シーラカンス」を釣りたいな~

今日も在宅勤務だったのですが、

始業時間の前に「リュウグウノツカイ」を釣ってしまい、

しかも、魚を高値で買い取ってくれる「ジャスティン」が登場し、

資金を増やすチャンスが舞い込んできちゃったんですね。。。

 

ちょうど、橋や坂道の建設で資金がたくさん必要な状況だったので、、、

 

ジャスティン」が「ちぇる島」に滞在するのは明日の朝5時まで。

これはやるしかないでしょ!!

 

ということで、

今日は仕事しながら「あつ森」を、、、

いや、、、「あつ森」しながら仕事をしてました(笑)

f:id:uepon-2121:20200508210208p:plain

 そのおかげで、預金がゼロからこれだけ増えました。

これでインフラ整備が少し楽になるなぁ~

 

自分が住む「ちぇる島」。

12期色の強い島にしようと思ってます。

もちろん、メインはちぇるぴ色なんだけど、

いくつかの地域に分けて、

メンバーの色だけでなく個性も盛り込もうと思ってます。

 

まだまだ、全然出来上がってないけど、

一部だけ紹介するとこんな感じ。

f:id:uepon-2121:20200508210551p:plain

f:id:uepon-2121:20200508210506p:plain

まだまだ設計図は自分の頭の中だけど、

はやく具体化したいなぁ~

 

あれも作りたい

これも作りたい

考えれば考えるほどアイデアが出てきて、、、

キリがありません(笑)

 

あーヤバい、ハマってしまったぞ。。。

 

ちぇる島」での暮らし。

外出自粛の中、感じていた息苦しさ。

そんなことさえも忘れてしまうくらい充実してて、

時間が経つのがあっという間です。

 

よし、「ちぇる島」に戻るとするか。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ