ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

Hello! ProjectのオフィシャルTikTokアカウント

Hello! ProjectのオフィシャルTikTokアカウントが開設されました。

詳細は、こちらをご覧ください。

www.tiktok.com

f:id:uepon-2121:20200511155119p:plain

公式サイトによると、

下記の音源が使用できるようになっています!
Hello! Projectの楽曲を使って投稿してみて下さい!

モーニング娘。’20
LOVEペディア・人間関係No way way

アンジュルム
私を創るのは私・46億年LOVE

・Juice=Juice
好きって言ってよ・「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?

つばきファクトリー
意識高い乙女のジレンマ・抱きしめられてみたい

・BEYOOOOONDS
眼鏡の男の子・ニッポンノD・N・A!

Hello! Projectの楽曲を使って投稿してみてください」

って、どういう意味だろ??

 

そもそも、TikTokそのものが何なのかよく理解していないので、、、

まずは、どんなことが出来るか勉強が必要です…

ようやくインスタに慣れてきたところだったのになぁ~(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ