ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

嬉しかったお話をします@野中美希

ameblo.jp

今日の2択
都市伝説
信じる?!信じない?!

 
都市伝説の番組、
最近やってたからみたよ

自分は信じます!!

なんか、こういうのって、好奇心が刺激されるんですよね。

それに、、、夢があるじゃないですか!!

 

都市伝説の番組、

「信じるか信じないかはあなたしだいです!!」

ってヤツだよね?

Mr.都市伝説、すごく大好きです。。。

 

www.youtube.com

フリーメイソンとか、

イルミナティとか、

大好きで、、、

話し始めたら長いです。。。(笑)

 

番組でやってた、「坂本龍馬フリーメイソン説」。

しびれたなぁ~

 

ハロープロジェクト
TikTokアカウントが
できました

  

ぜひみてみてね

新たなSNSに進出ですね。

ようやく、インスタを理解し始めたところだったのに、、、(笑)

TikTokも頑張って覚えます!!

 

最近ね
オススメで私の紹介動画?!
みたいなのがでてきたみたいで
みせてくれたの
すごいねえ!

見たかったなぁ~

自分には、そんなスキルはないので作れる方がうらやましいです。

在宅勤務で、めっちゃ忙しいわけでもないので、、、

勉強して作ってみようかな~

 

ちゃんと7~8時間
多い時はもっと寝てる
みんなはどうかな?

遠距離通勤してたので、23時就寝・5時起床のリズムがベストのようで、、、

在宅勤務となった今でも、このリズムだけは崩さないようにしています。

なので、午前中が長い長い(笑)

 

最近、暑い日が多いけど、

朝は涼しくて快適なので、毎朝90分ぐらいウォーキングしてます。

歩かないと、とにかく体がなまっちゃって。。。

f:id:uepon-2121:20200513191827p:plain

髪セットしてないの???

かわいい、、、っす。

 

髪も休ませてあげないとね~

学生時代~入社数年目まで、ハードジェルとスプレーで前髪立ててたんだけど、

髪の毛が痛んじゃって、、、

今では、短髪にして整髪剤も使わず自然体にしてます。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ