ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

夏にしたいこと@野中美希

ameblo.jp

ちぇるです
コメント読むのが生活の楽しみ

コメント、読んでくれてありがとう。

大したこと書けてないけど、、、

嬉しいなぁ~

 

昨日の2択
都市伝説信じる?信じない?

 

信じないが
多かったかな?!
おもしろくてみるけど
っていう方も結構多かった

理論的に説得力があるのって面白いよね。

1ドル札のやつとか。

 

私は最近都市伝説のテレビ番組みていて
おもしろい〜!そうなんだ!
ってすぐなっちゃった!笑
単純脳ですな…。笑

いやいや、単純なのではなくて、

好奇心が人一倍大きいからだと思いますよ。

考えれば考えるほど、想像の世界が大きくなっていきますもんねっっっ!!!

 

今日の2択
考えて行動派?
すぐ行動派?

これは、状況によるかなぁ~

仕事に関しては、石橋を叩きすぎて壊れるんじゃないか?

っていうくらい慎重派だし、

普段の生活でもそうです。

通販なんかも、レビューを全部読んで、

類似商品も全部チェックしてからではないと買いません(笑)

だって、「思ってたのと違う」ってなるの嫌じゃないですか!!

 

ただ、、、

ちぇるぴに関しては「すぐに行動派」かな。

グッズも考えることなく買っちゃいます…

そこには、安心感ってゆうか、揺るぎない信頼があるので。

ちぇるぴに対して。

なので、悩む必要がないんですね。。。

 

もう、初夏です
春が終わっちゃうのは
なんだか寂しいね。。

例年、春を告げるイベントと言えば、

ひなフェスと春ツアーでした。

今年は残念ながら中止になってしまい、

外出自粛も重なり、

プライベートで春を感じることがなかったな~って思います。

 

緊急事態宣言の中、外出自粛と在宅勤務を続けた結果、

春の訪れを感じるどころか、

気づいたら夏の足音が聞こえてきてるもんね。。。

 

だけど夏もなんだか
爽やかで好きだ
春はずーっとピンクが好きだったけど
急に最近水色が好きだ

えっと、ここに「オレンジ」も入れてください!!(笑)

 

春の思い出、何かあったかな?

今年は、外出自粛で春を感じることなく終わってしまいましたが、、、

発想を変えれば、「人生において一度あるかどうか…」

という未曾有の事態の中、

普段とは180度変わってしまった日々の暮らしに悩み苦しんでいる私たちへ、

そんな過酷な環境すら忘れさせてくれるちぇるぴたちメンバーには、

感謝の念に堪えません。。。

 

インスタに、

ハロモバメールに、

ブログでの交流。

 

様々な形で私たちを癒してくれるちぇるぴ

ホント、ありがとうございます。。。

f:id:uepon-2121:20200514215849p:plain

アロハシャツ姿、かわいいねぇ。。。

もちろん、購入したよ。

 

このアロハシャツを着て、

ライブで思いっきり応援できる夏が来ることを切に願っています。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ