ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

英語勉強の方法@野中美希

ameblo.jp

私は猪突猛進であり
素早く行動するので、、
見習わないとです

即決即断が必要なときってありますよね。

自分は、ちぇるぴに関すること以外の私生活や仕事では、

石橋を叩きすぎて壊れるんじゃないか??

ってくらいの慎重派なので、機を逸してしまうことが多々あります。。。

 

今日は2択ではなく…!
お題募集!
以前あったのでも気にせずコメントしてね

そうきましたか(笑)

2択って、毎回考えるの大変だよね~

ここで、ファンから募集するのはいい案ですね。

ちぇるぴはお題の参考になるし、

私たちファンは、採用されれば狂喜乱舞するし(笑)

1年分ぐらい集まっちゃったりして。。。

 

ふと、思いついたのが、

赤いきつね?or緑のたぬき

きのこの山orたけのこの里

・(インスタントの)天ぷらうどんは、先乗せ?or後乗せ?

・トイレットペーパーは、シングル?orダブル?

・カフェオレ派?orカフェラテ派?

・鮭の皮は、食べる?or食べない?

・なれるなら、魔王?or勇者?

・好きな物は、後に食べる?先に食べる?

・好きなのは、こしあん?orつぶあん

 

まだまだあるので、、、

続きはブログにコメントするね。

 

この前北川莉央ちゃんが
英語勉強してるっていってたけど…。

 
丁度勉強に役立つページがありますよ

ふむふむ。

どんなページだろ??

自分も知りたいなぁ~

って思ったら、宣伝かぁーい!!(笑)

 

このフリ、思いっきりツボでした。。。

 

ちぇるぴの英語で勉強できるんだもんね。

私たちファンにとって、

これ以上、勉強になるページはありません!!

 

海外の方へハロプロを発信する
コンテンツですが、

  

バイリンガルである私が中心となり
動画を配信していきますので
勉強にも使ってみてください!

これは、ちぇるぴにしかできないことですもんね。

楽しみにしています!!

f:id:uepon-2121:20200515204949p:plain

知的?なお上品コーデ♡
お洋服も最近届いてるんるんです

かわいぃぃぃぃ!!

素敵な写真をありがとう。

すごく癒されました。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ