ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

今日は〇〇デイ@野中美希

ameblo.jp

昨日はいろいろお題を提案してくれて
ありがとう! 


みんな。。頭いい
発想力の高さにびっくりした(´・ω・`)
2択って無限なのかも?!

凄いよね。。。

「三人寄れば文殊の知恵」ですね!!

三人どころじゃないけど、、、

これだけのお題があれば、当面は大丈夫ですね(笑)

 

今度は、「2択」に次ぐ、コミュニケーションのアイデア

募集したらどうでしょう??

 

今日の2択は
生まれ変わるなら
男の子?女の子?

 
私は女の子!

おっと、先に答えを発表しちゃったんですね。。。

自分は男子なので女の子かなぁ~

今とは違った世界を見てみたいなぁ~って思います。

 

シナモン
サンリオキャラクター大賞の
中間発表で1位でしたね!

 

1推しじゃないけど、好き!
とってもあざといところも、好き!

f:id:uepon-2121:20200516213614p:plain

ごめん、ぱっと見、頭に浮かんだのはピカチュウだった…

でも、かわいいねぇ。。。

 

ちぇるぴと「おそろ」のTシャツはここで買えますよ。

www.grail.bz

自分も1着、買っちゃった。。。

 

がおっきーへの投票も
よろしくお願いしますね♡

もちろん!!

日々の日課となっております。。。

私たちファンの底力を見せてやりましょう!!!

 

今日は雨だし休日なので
珍しくダラダラデイにしてます!

 
たまにはこれもありかな?
夜はお勉強と筋トレ。。
できたらするぞ?!

こういう日があってもいいよね。

てか、雨風強すぎ!!

 

みんなは何してるのかなー?

午前中は、雨降ってなかったのでウォーキングしてました。

午後からは、雨風強くなってきたので、

ずーっと「あつ森」やってました(笑)

 

せっかくの休日なんだから、もっと太陽の光浴びたかったなぁ~

せめて、ウイルスが雨で全部流れてくれないかなぁ~

そんな気持ちで過ごした一日でした。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ