ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

懺悔するのだ@野中美希

ameblo.jp

今日の2択
通販派?
お店で購入派?

うーん、どっちだろ。。。

自分は両方かな。

分類するならば、通販は衝動買いで、

お店は熟慮した末に購入というパターンが多いかな。。。

 

懺悔します
昨日は勉強も筋トレもしなかったです…。
ストレッチはした

昨日は仕方がないよぉ、、、

ずーっと雨だったし。。。

こういう日があってもいいと思います。

やっぱ、メリハリが大事だよね。

 

昨日はBEYOOOOONDSの
一岡伶奈ちゃんとゲーム上で会いました♡
いいダラダラデイになりました、
たまには…。いいかな(´・ω・`)

何のゲームか気になるなぁ~

もしかして「あつ森」??

 

今日は運動もしっかりしたよ!
これから勉強です!

 
私は集中するとキリがなくなるので
この時間まで!
っていうの決めちゃう!笑

わかる~

自分も、夢中になっちゃうと、

とことん行っちゃうタイプなので。。。

f:id:uepon-2121:20200517210820p:plain

この写真、いいなぁ~

ちぇるぴの顔がよく見えないのは残念なんだけど、

逆に神々しいってゆうか。。。

どうやったらこうなるんだろ??

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ