ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ファラオの墓裏話@野中美希

ameblo.jp

私は通販でお洋服とか買ってしまうなあ!
ポチッとする時の感覚が好き笑

  

あと荷物運ばなくていい点も好きかな

わかる~

自分は、通販は衝動買いが多いんだけど、

ポチッとした瞬間が堪らなく幸せなんですよね。。。

 

たまに、なんでこんなの買ったんだろ??

って自己嫌悪に陥ることもあります(笑)

 

今日は質問!
個人的に好きな
モーニング娘。の曲
教えてください!

難しいなぁ~

デビュー曲から全部持ってるけど、、、

あえてピックアップするならば、

①Happy Night

②おもいで

③ダディドゥデドダディ!

④Do it! Now 

⑤いいことある記念の瞬間

⑥本気で熱いテーマソング

⑦好きな先輩

⑧独占欲

⑨HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~

⑩この愛を重ねて

恋愛ハンター

⑫愛して 愛して 後一分

今すぐ飛び込む勇気

⑭ENDLESS SKY

⑮One and Only

⑯BRAND NEW MORNING

フラリ銀座

⑱人生Blues

⑲LOVEペディア

⑳人間関係No way way

 たくさんありすぎて、絞り切れないっす。。。

 

私はイザイといういわゆる…。
勇ましい男の役をやりました
最初役を発表された時は
びっくりしたよ(´;ω;`)

f:id:uepon-2121:20200518194844p:plain

懐かしいなぁ~

自分は、当時FCに入ってなかったので、

1公演しか見に行けませんでしたが、 

イザイの一挙手一投足にくぎ付けになっていた記憶があります。

 

小柄なちぇるぴが演じるイザイ。

「無骨」「野性的」「粗野」「狼藉」という言葉がぴったりでした。

そんなイザイが、とにかくカッコよくて…

 

なのでそれ以降はなかなか
その「勇ましい男」が抜けなくて
大変でしたね

  

舞台期間のあと
リハーサルで勇ましく座ってたら、、笑
YOSHIKO先生に
役がぬけてないよ!!笑
って言われました

 あはは。

視点を変えれば、

それだけ役(イザイ)になり切っていたということですよね。

 

でも、そういうのを経て
ひとつの作品を作るのが
本当に楽しかったし、
出来てよかったなって
思います

素敵な舞台でした。 

もう、1公演しか行けなかったのがとにかく悔しくて、、、

DVDの発売を心待ちにしていたもんなぁ~

一日も早く、イザイの世界に浸りたくて。。。

 

DVDはこちらで購入が可能です。 

item.rakuten.co.jp

 まだの方は、ぜひ見てください!!

 

ジャケ写のイザイ、個人的に大好きです!!

f:id:uepon-2121:20200518215814p:plain

ちぇるぴ、かっけぇぇぇぇぇ!!!!

ラスボス感がたまらん。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ