ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴが「あつ森」??

さっき、ふとツイッターを見たところ、

気になるツイートをいくつか発見しました。

ちぇる、あつ森やってるの?

え?

ちぇるぴがあつ森??

どういうこと??

 

すごく気になったので、情報源を探すことに。

 

ゲームと言えば、、、、

かえでぃ~だよな??

友好関係から、ちぃちゃんとかよこやん??

メンバーのブログを見ても、そんな形跡はなく、、、

 

ハロメンのブログチェックしたら見つけました。

いっちゃんは想定外だったなぁ。。。

ameblo.jp

モーニング娘。'20の野中美希ちゃんと
こないだあつ森で通信したよ!!

お互いの島に行き来したんだけど
みきちゃんの島めちゃ凄かったー!

私も島クリエイター頑張らないと!!

ちぇるぴの島、見てみたいなぁ~

自分もやってるけど、

ようやく島クリエイターが出来るようになったので、

まだまだこれからです。。。

 

ameblo.jp

昨日はBEYOOOOONDSの
一岡伶奈ちゃんとゲーム上で会いました♡
いいダラダラデイになりました、
たまには…。いいかな(´・ω・`)

このゲームが「あつ森」だったんですね!!

よく考えたら「ダラダラデイ」というのがヒントになってましたねぇ~

 

こちらは、自分の部屋。

f:id:uepon-2121:20200519194937p:plain

自分も頑張らなくちゃ~

f:id:uepon-2121:20200519195214p:plain

夜なので見にくいけど、

ちぇるぴ色の花を増やしてます。

 

ちぇるぴの島、見てみたいな~(2回目)

ブログにコメントしようかな。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ