ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

本日のおうち時間の過ごし方はこれ!@野中美希

ameblo.jp

今日の2択
麺は固めが好き?柔らかめが好き?

自分は「固め」かなぁ~

とんこつラーメンだと、「ハリガネ」や「粉落とし」が大好きです。

パスタ茹でるときも、1分~2分ぐらい早くあげちゃうことが多いです。

 

昨日のブログにちょこーっと
載せましたが♡

  

雨の降らない星では
愛せないだろう
YouTubeでみてくれたかなー?!

もちろん見たよ~

昨日だけで20回以上。

uepon-2121.hatenablog.com

心に響くメンバーの歌声と、

心に優しく語りかけてくれるちぇるぴのピアノの旋律。

それがとにかく心地よくて、すごく幸せな気持ちになりました。

 

本日は
MBSヤングタウン 土曜日
にゲストとして出演させていただきます!

 

聴きどころ満載!
おうち時間が多くて
おしゃべりする機会が少ない今、、
おしゃべりできて
とーっても楽しかったです

聞きたいなぁ~

MBSラジオはエリア外なので、ラジコでも聞けないんだよなぁ、、、

月額350円の有料会員になれば聞けるみたいなのですが、、、

契約しちゃおうかな。。。

 

譜久村聖さんのラジオ
ふくむらの部屋

 
ゲストとしてお邪魔しました

おー楽しみだなぁ~

さっそく聞きたいと思います!!

 

なんと!
矢島舞美さんのラジオ
隣のやじまん家も
お邪魔させていただいちゃったのでおねがい
5/29、6/9の配信です

たくさん出演してくれてありがとう。

こっちも楽しみだなぁ~

 

告知がたくさんあって嬉しいなぁ~

少しずつ、活動も前に進み出しているようですね。

 

以前のような活動になるのには時間がかかると思うけど、

この期間で、試行錯誤してきた活動の一部が

新たなスタンダードになる日も来るんでしょうね。。。

 

これからの活動が楽しみです。

 

 

ウエポンの近況。

誰も知りたくないと思いますが…(笑)

f:id:uepon-2121:20200523183416p:plain

ちぇるぴとお揃いのポーチをゲットしたよ!!

これ、大きさも手ごろで使い勝手がよさそうですね。

さーて、何入れようかな。。。

  

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ